TVと、LIVEと、ニコ生と、、、、(*^^*) | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chiです*\(^o^)/*


今日は取材デイでした~😭

{2DB7FCCC-4961-4443-A9AE-127E4B39DF02:01}

夏にリリースする「Starlight*」の思いやアレコレをお話しして来ました

こうやって取材していただけることによって皆の元へ思いを伝えられる事本当にありがたく思います!

楽しみにしてもらえると嬉しいデスキスマーク







さて、きょうはYun*chiから4っつ!

お知らせです*\(^o^)/*





ひとつ目は、

オリジナルZippoの締め切りが6月1日までという事で、いよいよ迫って来ました🐈

{16CEA88A-3A73-451D-9C49-155476E3FF89:01}

Yun*chi書き下ろしのイラスト&メッセージそして、シリアルナンバー入りです!

サインとチェキも着いてますキスマーク

是非ゲットして下さいね*\(^o^)/* 




FREEアプリもDLしてみてねキラキラとかげ
{E43DE850-0019-435C-AA19-DDA56A58321D:01}








ふたつ目は、
こないだ発表になりましたニコ生「ゆんち部」のシンボルが出来ましたクラッカー

だだーん!

{13FF8F5D-2171-4776-8161-2FBB81F8B3AB:01}

筆字から、ゆるくもメラメラとした気合が感じられます!!w

というわけでシンボルも出来たわけで迫る初回放送日 Yun*chi の誕生日でもある29日までに、ぜひコミュニティー登録を済ませて参加用意万全待機よろしくお願いしますかに座キラキラ

(ココから↓)
http://com.nicovideo.jp/community/co2389713





そしてそして、その次の日30日は渋谷の@club asiaでVIVIVIにLIVE出演ですカラオケ音譜

{BB1686D6-D7F5-4363-A3A0-7D7C99AB79A8:01}

詳細↓

VIVIVIは、デビュー前から出演させてもらっているイベントなので毎回感慨深く出演できるのがとても嬉しいです!

今回はシーザーさんや、うしじまさん、あんなちゃんも一緒でカオティックなパーティになりそうでとても楽しみだなぁ~クラッカー

皆で楽しい時間をつくれたら最高だなっ流れ星






そしてそして、よっつ目!

キラキラテレビなんと、もう情報出てましたテレビキラキラ

「浜ちゃんが!」出演です目キラキラ

{213718CA-E24F-413C-969B-FB9351C04477:01}

各地域の放送日はこちらから↓



ぜひチェックしてくださいねキスマーク







というわけで、よっつのお知らせでした~ラブラブ

{6CA29FD6-42DC-4370-AEB6-4CAC3230AEB2:01}

(Amazonの空き箱の中から、ご主人を見つめる、ふりかけさん🐈 )




それでは、LIVEで、ニコ生で、TVで、皆にお会いできるのを楽しみにしています!






Yun*chiでした足あと