明日はライブ!そして色々公開になりました! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



最近は、古着の柄シャツと、キャップを集めるのにはまっております。

{FFA86CCF-8D5B-45F4-9B6C-EBA3EC75610C:01}

あと、変なプリントの靴下も地味に集めてたりします。。。

皆は何か集めたりするのかなぁ???







さて、そんなYun*chiから今日は皆様にお知らせがありますょ。



Yun*chiの新作、3rdミニアルバム「Starlight*」(7月2日発売)の、「収録内容」「アーティスト写真」そしてYun*chiの誕生日5月29日から「ゆんち部*」というニコ生の番組が始まることが発表になりました(*^^*)音譜


だだーん。

{67DE46B4-82B8-4534-BD23-A1AF17A79321:01}

(新しいアーティスト写真)



たくさんの方の力をおかりして、今後もワクワクする楽しいことを考え中です!!

{052A3F06-A47C-47F0-A534-135F7C09F648:01}

(Yun*chi部に向けて準備中のYun*chi)

更にさらにワクワクさせていきたいなぁと思っているので、是非参加してほしいです( ´ ▽ ` )ノ
キスマーク

タイムシフト予約はココから→
「ゆんち部*」

チェックよろしくお願いします!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/0e/0erika0/1038118.gif}








さてさて、そして本日5/24は、下北沢ReGでhy4_4yhさんのイベントに出演させていただきますよカラオケ

 
{0D9D2EAD-EEA0-4E71-AD85-9DDEE3ACF240:01}

久しぶりにAMIAYAちゃん達とも共演で、きっととても楽しい時間になりそうだなぁ女の子女の子キラキラ

受付で「Yun*chiを見にきました!」と伝えてくださいね目流れ星





LIVEで皆に会えるの本当に嬉しいので楽しみにしていますかに座

{0A479683-F785-4590-94A1-D251E5B8D34B:01}

それではっキスマーク