幕張→恵比寿!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chiです☆

こないだは、とちてれ☆アニメフェスタでのLIVEありがとうございました*\(^o^)/*

お昼前のLIVEだったにも関わらずたくさんの方と素敵な時間を作る事が出来てとても嬉しかったですラブラブ

IMG_3388.jpg

サイン会もたくさんの人に来ていただけて、お話しできて嬉しかったなぁ~☆

IMG_3014.jpg

感謝ですラブラブまた宇都宮行きたいなっ、ふがふが!








さて、今週末のYun*chiさんはというと。。。。



まずは明日目キラキラ

5/10幕張メッセ KAWAii!! NiPPON EXPO

タイムテーブルが発表されましたよ~かに座



ライブは14:06~【EXPO STAGE】に出演カラオケ

IMG_0083.png

特典会も!サイン&握手会16:45~ありますので是非Yun*chiに会いに来て下さいね^^*

フィナーレにも出演です!いっしょに素敵な一日にしたいな音譜





そしてそして、次の日!5/11(日)は、恵比寿BATICAで「BATICA TROICA」

イベントに遊びに行くといつもかまってくれる、バクバクドキンのYUIさんとNAOKOさんカラオケカラオケ

いつもかっこいいseihoくん!

そして、エレクトリックリボンちゃん達と共演という事で、個人的にもとっても楽しみないベントですキスマークキスマークキスマーク

お得な前売予約はこちら→http://batica.jp/sche_live/sche20140511.html


是非アソビに来て下さいねクラッカー

IMG_9538.jpg