忘れられていないか心配です・・・。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

お久しぶりです。

ちょっと前にAmazonの欲しい物リストに入れておいたセーラーサターンのコスが、まさか誕生日プレゼントとして某○ivetuneの○z先生から送られて来て高まりすぎて、最近はずっといつコスをしようかという事ばかり考えている企み顔のYun*chiです。

IMG_3356.jpg

初めましての方も、何度も訪れて下さっているのになかなかぶろぐが更新されないじゃないか!と、それでもまっていて下さった優しいみなさまも、こんばんわです!!!


(ほんとうにごめんなさい。。。m(_ _;)m)





もうCheckして下さった方もいるかもしれませんが、
今日はたくさんお知らせがあります!^^



長くなってしまいそうですが、良かったら最後までおつきあいくださいね^^*



まず、7月2日にリリースになるYun*chiの3rd mini ALBUM 「Starlight*」のジャケットが発表になりました!

IMG_3688.jpg

まさに星星もチーフです!

今回も吉田ユニさんに作っていただきました!(すごく可愛い!)

すでにYun*chiの待ち受けになっております!^^

IMG_4014.jpg

(良かったら皆様もお揃いにしませんか?)





そして、アルバムの中から1曲。

ログ・ホライズンEDになっている、 Your song* のAvec Avec Remix*のティザーが公開になってます^^*




Avec Avec たくま氏の手により、サマーVerに衣替えした Your song* !!
是非聴いてみて下さいね^^*





ジャケットやティザーに続いて、インストアイベント会場の発表と、CDについてくる特典の発表もありました!!!!



詳しくは<<コチラ>>から!!!!











さて、今週21日は、M-ON「CDET!」生出演が決定しました!!



生放送ですのでね、緊張している動くYun*chiを是非堪能していただけたら嬉しいです目キラキラ










そして、06/25(水)21時からのゆんち部* 第3回「ゆんち部モンスターに大興奮*」

は、タイムシフト予約がスタートしました!!!

何もないまっさらな所からスタートしているこの企画。
皆が試聴してくれたり、コメントしてくれたり、予約してくれたり、入部(コミュニティーに入ってくれること)してくれると、番組で出来る事もどんどん増えていくみたいなの!

皆と一緒に育てて楽しい番組にしていきたいので、是非予約してみてね^^!

(タイムシフト予約はココから↓)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183366898?ref=ser&zroute=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%93%E3%81%A1%E9%83%A8&btm=r


部長として、ゲームもトークも頑張ります!!!

IMG_6966.jpg





さらには、久しぶりのLIVEが急遽決定しました!

オレサマジック。 vol.2

6/27(金) オレサマ。さんのイベントに出演させていただきますよ!

また AMIAYA と一緒でとても嬉しいです^^*



シルバーの衣装も着納め??になりそうなので、よかったらこの機会に会いに来て下さいね♪

IMG_1051.jpg

ということで、長々と読んで下さってありがとうございました!


Yun*chiからのお知らせでした!!!









今日は、CD特典用の撮影を事務所でしてきたのだけれど、良い感じになりそうです!

IMG_0921.png


日に日にリリース日が近づいて来ていて、正直ドキドキしているけれど、出会ってくれたすべての人達のおかげで作る事が出来たアルバムだから作品に込めたこの気持ちが皆に伝わるように頑張ります!!!


楽しみに、まっててくれると嬉しいです!!!!


明日も頑張るぞー!!!!!


おー