明日は最終回、、、ゲスト様も!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


1月から隔週でお送りしてきた、
FM OSAKAでのレギュラー番組「Yun*chiの月光月曜日!」が、なんと明日で最終回になります!


半年間長かったようで、すごーく短かった( ; ; )



あっという間!


そしてそして、最終回を目前とした前回は生放送でお送りしたのですが、


photo:03




(めっちゃ緊張してるYun*chi、、、w)






本当の本当の最終回である今回は、あの!

スペシャルなゲスト様が番組にいらしてくださいました!






Yun*chiといえばこの方!と言っても過言ではない!
(とか言ったら盛りすぎかな?)






新曲がリリースになったばかりの、livetune kzさんです!!!


photo:01





インタビューもさせてもらいましたよ☆ふふふ。







きっとあまりださないプライベートの部分の雰囲気までもを出しつつ、なかなか聞けないことまでタップリ話してくださっていたので、貴重なかいになっておりますよ✧=͟͟͞͞(໐ຶັົ໋(໐ຶັົ໋௰(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)






そして半年間かけて作ってきた大きなYun*chiお手製相関図は、1名の方にプレゼントする事になりました!


fmosakaのお手紙のところ( https://wwws.fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/new_listener/exec/requestsp )から、月光月曜日を選んで、相関図欲しい!と書いて送ってくださいね*




photo:04




完成した相関図に、こだわりの落書き沢山しましたよ!

photo:05









気になる方はぜひ!
明日の20時からFM OSAKAで放送になりますよ*


聞いてね聞いてねっ(๑′௰‵๑)






そして、半年間お世話になった、
ディレクターの稲角さん!
プロデューサーけんADの小野さん!

コラボあり、街角インタビューあり、辞書作ったり、交友録を作ったり!

とても楽しく放送させていただけたし、関西のリスナーさんともたくさん関わる機会をいただけてとってもお勉強になりました!


本当に本当にありがとうございました!

photo:02



お花と、お好み焼きの名前入りのヘラをいただきましたー!

大切にします!





と言うことで、ぜひぜひ最終回聞いてくださいね!(ृ'꒳ ॑ ृ )ुネー







iPhoneからの投稿