セキニン重大!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

どーん!


$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_5313.jpg




今日は報告があります!



もう知っていてくださる方もいるかもしれませんが、、、






できたてほやほやの新曲「Waon* with IroKokoro Project」が7月度よりNHKワールド「J-MELO」のEDテーマにしていただく事が発表になりました₍₍(੭•̀ω•́)੭✧⃛




この「Waon* with IroKokoro Project」は、40カ国以上の海外の方達が応募してくれた、「好きな日本語」から歌詞を構成していたり、Yun*chiと一緒に27人の「日本大好き!」と言ってくれる、いろんな国の女の子の声が重なった歌から出来ています!



たくさんの方に協力していただいて、実現できた事に感動しているし、すごい事をしてしまったあわゎ!と責任重大です!ヾ( ・ัω・ั)ノ゙


何より「日本大好き!」という思いを持ってくれている彼女達の声からはPowerをもらいました。


こんなにも日本を知ってくれていて好きでいてくれる方達がいる事ってドキドキしますよね?



そんな歌声や思いをギューッと詰めこんだ曲なので、一刻も早く聞いてもらいたいし、むしろ一緒に歌えたら最高に嬉しいです!


7月までほんとに待ち遠しい!







そして、7月27、28日にイギリス・ロンドンで行われる、日本のポップカルチャーを紹介するイベント「HYPER JAPAN London 2013」に出演する事も決まりました!



$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



じつは、人生初海外!初LIVE!

・・・・なので不安もあるのですが、みんなで和音を奏でる楽しいライブをしてこれたらなと思います!!


(日本のコレは海外の人に向けてもオススメできる!だったり、逆に、ロンドンのアレは、要チェック!などなど随時募集中です!)



応援よろしくお願いします(๑′௰‵๑)














◆NHKワールド『J-MELO』エンディングテーマ(2013年7月~9月)

・初回放送は、国際放送(NHK WORLD)7/1(月)0:10
5回リピート(4:10、8:30、12:30、16:30,20:30※すべて日本時間)
・国内放送(BSプレミアム)7/6(土)深夜26:40 ※日曜未明
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/index.html
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html


◆「HYPER JAPAN London 2013」
7/27、7/28 @ロンドンEarls Court
http://www.hyperjapan.co.uk/




♡*+.Yun*chi.+*☆。
http://yunchi.asobisystem.com/