ぽろぽろ札幌!LIVEしにいきます! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

こんばんわー。

今日は、カレーを作りましたよ。
いつもとちょっと変えたら大人な味付けになったよ。

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_5032.jpg

美味しくできました♡

うまー。







そうだ!そうなんです!
さいきん、新しいイヤホンにしましたよ。


前もイヤホンはklipschのやつを使ってたんだけれど、毎日連れ回してたら

連れ回しすぎて、ひきちぎってしまったので





前使ってたのやつよりも新しい種類のやつ!



ちゃきーん。

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


klipsch Image X7i


白くて可愛い^^*











という事で、この子も明日から連れて行こうとおもっていますが、


もうあと何時間後!?どきどきどきどき



すぐそこまで迫ってきました!



札幌!初LIVE!!



DJ龍太 presents 夜のトビラをこじ開けろ!
FINAL supported by 風土


SEAMO/Def Tech/HOME MADE家族/N.C.B.B/Yun*chi
【OPENING ACT】 EverZOne/ROZETTA

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


と、スゴク豪華な出演者さんの中にYun*chiも呼んで頂きました;;ω







札幌に行くのは人生2回目!
そしてLIVEは人生初めてです!








本当にドキドキLIVE出演させていただけるの&札幌のみなさんとお会いできるの楽しみです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(ゆんのBlogは、北海道にすんでる方も見てくれてたりするのかな・・・?)




ぜひアソビに来てくださいねっ*

まってますっ^^*







p.s.猫サマの名前はなんていうの?という質問が多かったので載せておきます!
マンチカンという種類の男の子で「ふりかけ」くんです。

*今日のフリカケ*
「どや顔。」
$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_5034.png