さいきんのできごと。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

どーーん!!!



ひさしぶりの、





武道っ、かーーーーーーん!!!!!!


$ Yun*chi -IMG_9624.jpg


わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ、。





ということで、おとといは、木村カエラさんのLIVEに行ってきました。



武道館の二階席で観させてもらったのですが



Yun*chiじつは、高所恐怖症のため



ものすごく怖かったですw ぷるぷるぷる





脳内ノリノリなのに直立不動だった私ですw




演出上レーザーの照明が多く使われていたのだけれど、


間違えてレーザーの波の中に飛び込むんじゃないかという


くるった妄想を考えたくないのにしてしまったりして、


まぁ、そんな事が起こるわけもなく、


ひとり ぷるぷる していたのでした。






あ、もちろんLIVEは満喫しましたよ。
とてもかわいかった!


客席からの「カエラちゃ―ん」「かえらー」っていうコールの中に

たまに「木村ぁぁぁっ」て叫んでる人がいて面白かった*








そして、最終日だけ?フライヤーの中に収容されてた、くもくん。


$ Yun*chi -IMG_3964.jpg


つれて帰ってきた*






こういうのもうれしいなっ






と、とても楽しかったのでした!




ありがとうございました。ふひひ







からの、昨日はレコーディングで三茶に行ってきました。



ちょっと最近喉の調子が悪いけど(なぜか声はでる。なんでだろう*)




元気な歌だったのですごい楽しくうたえたのでした*っ



おわってから、てんこ盛りの じろう系ラーメンを食べてきました!


にんにく モリモリ!これで元気になるといいけど・・・・



ちょっとおなかのむしが不安げですが・・・w




そして、今日と明日も別件でレコーディングがあるし、とってもリア充!




早く聴いてもらえるように頑張るのます!




来週は16日のLIVEのリハもあるし!たのしみー



来てね来てねっ^^*





check me out
Twitter ID: @_Yun_chi_
ペタしてね読者登録してね