Donut!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



Donut!!ありがとうございました。




終わってみたらLIVEの写真が一枚もない・・・w

せっかくお立ち台出してもらったノニッ!




けど、終わってから話しかけてもらったりしてスゴク嬉しかったです。



女の子さんに声かけてもらえるとやっぱり嬉しくてニヤニヤしてしまうなぁ。



もちろん男の子さんも嬉しいです。ありがとう*







いつもと違う感じのセット&衣装でやってみたのだけど・・・





どうだったんたんだろ。









私はとても楽しかった!






最近は真っ赤な口紅をしてLVIEをしているんだ*

せくしーさあぴーるだぜ。←






まぁ、おわったら口紅全部落ちて素に戻ってるんだけどね・・・。








んと、そして



次のLIVEはViViVi16日です!






もしかしたらもしかして、初!asiaメインでLIVEなので





色々おもしろそうな事を、考えている最中です!





ゼヒ僕と、ばっくDJしてくれているSHIGAMIKIに会いに来てくださいませ*





まってる!


$ Yun*chi 



レバニラ\650!!(注:ユニット名ではありません。)






check me out
Twitter ID: @_Yun_chi_
ペタしてね読者登録してね