コード萌えなYun*chiにとって。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


うん、



難しい事はぶっちゃけわからないのだけれども。






単純にコードとかツマミを見ると





ふわわわっ+゜てなります。






なので、コード萌えな私にとって、




レコーディングとかスタジオとかは





もうたまらないのですよ。






$ Yun*chi -F849D307-35C4-4AD6-BC78-4D712E7743AA.jpeg



うにうに くるくる 渦巻いて・・・・



はわゎゎーーーっ*    





うん。










てなわけで、昨夜はこないだブログにも書いたとおり





レコーディングをしてまいりましたよ。


$ Yun*chi -2147FADA-7DB1-4A1F-B898-7586CC4D8C55.jpeg


お相手は、9月ぶりだから





半年ぶりの方でした!






さぁ、誰か想像つくかなっ!?








やっぱり彼の曲は、いいですね。




世界の中を走り抜ける勢いのある感じ。





あ、あんまり言うとアレなので楽しみにしておいてください。















でわ、きょうもレコーディングです。






ちなみに今日のは、次のLIVEでお披露目できる曲かも?






LIVE情報はPCからみると、右側に


あとは、ついったーのプロフィールのとこにも常に出ていまーす。


ゼヒチェックしてください*






でわ。





いってまいる!











check me out
Twitter ID: @_Yun_chi_
ペタしてね読者登録してね