サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今朝息子はようやくプールに入れる!とプールバッグを持って登園しましたが、朝雨が降っていたからか、本日のプールは中止のようです泣き笑い


明日は英語だし、プール入る時間あるか微妙な所。

かわいそうにうずまき


そして今日から7月に入りましたね〜ひまわり

幼稚園の7月のカリキュラムを見たら、来週にはお弁当とお給食終了して、再来週はもう終業式で夏休みまであっという間でビックリびっくり


去年は夏休みが明けて、二学期が終わるのが恐ろしいくらいに一瞬に感じたので、なんだかあっという間に年長さんになってしまう気がします笑い泣き


なんとなくまだ自分も新米幼稚園ママな気でいましたけど、よくよく考えると、もうそろそろ幼稚園生活も折り返しなんですねあせる


下にお子さんがいらっしゃる方は、あとプラス数年ありますが、一人っ子ママな私は最初で最後の3年間。

嬉しような寂しいような。


自分で好んで選んだはずの徒歩(自転車)通園。

バス通園の園の方が楽だったかもって、想像してたより自分自身が苦しめられてるので(笑)、寂しいけど終わったらホッとしそうです泣き笑い




今朝、息子がピカピカブーを踊ってる隣で撮りました笑



プチプラですが、大事に着たくなるほど真っさらなホワイトと上品な縁取りレースで花



お袖がハンカチみたいにひらひらとしたフレアなので二の腕カバーしてくれて助かります爆笑


アンダー二千円で、接触冷感、速乾ドライ、UVカット優秀すぎて。


ハニーズのレーストップスは毎年少しずつデザインを変えて毎年出るんですけど、個人的に3年前と2年前に出たレース使いトップスがすごく良くてラブ

でもさすがにもうくたびれてしまったし、汚れてしまったものもあって、買い替えたいけどもう手に入らないのが悲しい泣


なので、これももう一枚予備に買っておこうかな(^◇^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花