サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


息子はお首が良くなったので、明日はようやく年中さん初プールに入れそうです飛び出すハート

ずっと入りたがってたので楽しみにしてますニコニコ


明日のお天気はどんな感じかなぁ。

最近朝はまだそこまでですが、帰りがもう夏の暑さですよね泣


こないだ息子を送り届けた帰り道、自分のハンドル付近を見たらやたらグレーめいてるなぁと思いました(日本語爆笑


このライラックグレーのお色が品があって好きちょうちょ

PCがブルベサマーなので、こういうお色は馴染みます花束



芦屋ロサブランの日傘は、うちの園でも使っているママが多いですが、ダンガリーグレーが珍しいようで、「こんな可愛いのあったっけひらめき?」と、よく褒めてもらえるアイテムハート




そして本日はパパが夕方くらいまでお仕事なので、息子には一人で頑張って遊んでもらい、私は洗面台やお風呂などをいつもより念入りにお掃除キラキラ


お風呂場も浴室はマメに掃除しますが、扉はなかなか手が回ってなくて、改めて見るとけっこう汚れていてあせる


浴室側の扉はシャワーやカビキラーをガンガン使えるのですが、脱衣所に面してる方の扉はどうしても掃除方法が限られるのでズボラな私はマメに掃除ができずショック


主人に「もうお掃除本舗に頼んでいいですかウシシ?」とお願いしましたが、とりあえず恥ずかしくない程度までには自分でやってみました笑


だいぶ綺麗になりましたけど、セスキではこれが限界です(^◇^;)



お風呂掃除でクッタクタになった所に素敵なお届け物がプレゼントハート



エアマックスココサンダルしし座


何個買うねーーーんパー


なんだかオールブラックを買ったら、今度は淡いコーディネートの日に合う白系が欲しくなってしまって泣き笑い

白だけどアイボリーなので、柔らかい印象で使いやすそうです花

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花