サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


いつのまにかお家でも冷房をつけているのがスタンダードにあせる

夜はつけたりつけなかったりですが、つけると寒い、消すと暑いというジレンマ叫び


今朝も歩いて登園しましたが、お花が綺麗で思わずカメラキラキラ


常に運動不足なので、息子を送り届けたらなるべく遠回りしたりして歩数を稼いでいます(^◇^;)


今日はそのまま、銀行→ドラッグストア→スーパーまでハシゴして、クッタクタで帰宅してから、お家の掃除まで頑張っちゃいましたニコニコ


お昼はサラダを食べることが多いですが、何年もハマってるドレッシングで飛び出すハート


シーザーサラダはこちらが一番好き飛び出すハート

スモーキーで美味しいんですニコニコ

よく夫と「ベーコン食べてないのにベーコンの味がするね」と言いながら食べていて、夫婦でお気に入り笑


ですが、なかなか取り扱っているお店がなく、見つけたらまとめ買いしてます花

同じシリーズのすりおろし野菜ドレッシングも美味しくて好きハート



そしてそして花束


今日は注文していたエアマックスココが届きました花


はい。まんまと影響されやすいです笑


しかも、既に持ってるのに色違いで泣き笑い


今持ってるものは、ブラック×ホワイトで、ソールの部分がホワイトのもの。

ブラック単色よりも、ブラックとホワイトの組み合わせの方がよりスポーティーな印象になるきがしますあせる


それはそれでいいんですけど、私の普段の格好に合わせるならブラック単色の方が綺麗目に履けそうだなと思って花


しかも久しぶりに履いて散歩してみたら、やっぱり歩きやすかったんですよねぇスター


私はナイキの公式オンラインで注文しましたが、楽天の方がお安い目がハート



ココサンダル、一時はすごいブームでしたが、今はもう定番と言っても良さそう飛び出すハート

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花