サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


ようやくGW終わりましたね!

私的にはよーやく!という感じなんですけど、世間のママは違うのかな(^◇^;)

お風邪で1週間休んで、GWで1週間休んで、今日は約2週間ぶりの登園でした。

朝は問題なく自分で起きてきて、ぐずったり行き渋りもせずに登園してくれました。

雨だったので、2人で歩いて行きましたが、道中「楽しいね照れ」って何度も言ってくれて嬉しかったです花

久しぶりの幼稚園でしたが今週は午前保育なので、あっという間のお迎え。

息子を送り届けて帰宅したら無性に眠くなってしまって二度寝しちゃいました。
久々の1人の時間笑い泣き

念の為にタイマーして寝たんですけど、あくまでも念の為だったのに、思いの外ぐっすり寝たようでしっかりタイマーで起こされました滝汗
慌てて身なりを整えてお迎えへ。

久々のお迎えでしたが、雨も降っていたのでみんな慌ただしく帰って行ったので、他のママ達とお話しすることもなく。
ピックアップの時に目の前に並んでたママと少し世間話をしたくらい。

なんだか、まだ送迎の間隔が取り戻せないボケた母です(^◇^;)

帰宅してからは午後は、メルちゃん、ニューブロック、プラレールに車のDVDとかなりバラエティに遊びました笑い泣き


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束