サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


本日こどもの日はとりあえず兜と一緒にお写真を🎏


なんだかもう4歳となると子供の日に写真を撮ることへのヤル気がなくなってて、すっかり忘れてたのですが、何故か朝起きると息子が「こどもの日のお写真撮る!」と張り切っておりました爆笑


最近「ニコッとしてー」と言うと、体をクニャッとさせて変な顔をするので困った物です笑


その後お昼ご飯は、もうご飯作るの嫌すぎて、目玉焼きとウィンナー焼いて、納豆出しただけ泣き笑い



午後は思いつきで少し大きめの公園へ。


連日公園ですが、大きめの公園へ行くと気分が変わりますねニコニコ


(なんだかすんごいラフな格好で来ちゃいました滝汗


公園が大きくても小さくても、することはあんまり変わらないのですが爆笑




今日もカメラを持参して沢山撮っていましたスター


私の写真もいっぱい撮ってくれるのですが、かなり醜いので「撮らないで〜」と心の中では思っていますニヤニヤ


GWも残す所あと1日ですね。

その前から息子が風邪でずっとお休みしていたので、随分長いこと休暇を取っている気がします。


と言っても、全然楽なわけではないのですが(^◇^;)


かなり久しぶりの幼稚園復帰になるので、なんだかちょっぴり気が重いというか、緊張してしまいます笑


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花