サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は週末でパパもお休みだったので、朝からせっせと2人でジョイントマットを敷いてましたスター



一度撤去したのですが、やっぱりジョイントマットにしたくなって、新たに買いました(^◇^;)

ジョイントマットがないと、「一緒にプラレールやろう!」とか息子に言われて、側で見守る時とか床が硬くて夫婦共にしんどくて笑い泣き





午後はパパと息子2人で美容院へハサミクシ


息子はいつも行っている美容院が予約が取れなかったので、主人がいつも通っている美容院に2人で行って順番にカットしてもらったみたい鏡



サッパリと格好良くなったよ流れ星

それでね、息子が先にカットをして、終わったタイミングで私が迎えに行くことになってたんですけど、私が迎えに行って息子と先に美容院を出た後、美容師さんが主人に、「奥さん美人ですね!」って言ってくださったんですって!

もうね、前もブログで言ったけど、最近めっきり可愛いとか美人なんて普段の生活で他人様に言っていただくことがないので、たまに褒めてもらえると、例えお世辞でもいいんでめっちゃ嬉しいんですチュー笑
謙遜せずありがたくちょーだいしておりますゲラゲラ

でもね、そこまでは良くってびっくりマーク
その後に「優しそうなお顔だけど、実はけっこう芯が強そうニヤニヤって言ったんですって爆笑

それって、「気が強そう」をマイルドに言ってくれたんだろなって主人と爆笑笑い泣き

主人も「さすが美容師さん。いろんなお客さんを見てきてるだけあるね!」とやけに嬉しそうでしたむかつき

気が強いのは主人にだけですよ笑






夜は家族で焼肉へ行きましたナイフとフォーク



息子が生まれる前はよく2人で来ていましたが、息子が生まれてからは2度ぶり。

前回来た時はまだ息子がお座りの時期で、インジェニュイティを持参して座敷にすわらせてましたニヤニヤ


やっぱりまだ網で火傷したらとか心配だったし、焼肉は避けていたんですけど、もう言うことも基本的には聞けるし、大丈夫かなと久しぶりにハート


今はすっかりお兄さんになって、息子もお利口さんにしてくれたし、色々と沢山食べてくれましたニコニコ



お肉も「もっとちょーだい!」と言って食べていたし、海老やチヂミも飛び出すハート


息子も食べられるものがあって良かったダッシュ

これからはたまに焼肉もこれるねーと主人と喜びました風船


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花