サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram





こんにちはちょうちょ


三連休も終わり、また1週間のスタートですね!


三連休はお天気がイマイチだったのですが、最終日には前から予定していたイチゴ狩りへ行ってきましたぽってり苺


私の兄のお嫁さんのご実家が立派ないちご農園を経営されていて、親戚みんなを招待してくださりましたイエローハーツ


両親はもちろん、妹家族、私の祖母やおばまで(^◇^;)


こんなに大勢で押しかけて大丈夫だったのかしら泣き笑い


三連休の最終日だと言うのに、ハウスを貸切にしてくださって、みんなでワイワイのんびりイチゴ狩りを楽しみました飛び出すハート



息子はほんとに苺がだーーい好きなので大喜びニコニコ

こっちがフォローしてあげなくても、どんどん自分で摘んで沢山食べてました泣き笑い



沢山品種があったのですが、どれも大きくて甘くて美味しくてラブ


息子が苺が大好きなので、普段苺を買ってもほとんど息子にあげてしまうんですけど、本当は私も昔から苺が大好きで(^◇^;)

心ゆくまで私もいただけましたニコニコ



↑このおっきいのは、お嫁さんのお兄さんのお子さんが見つけてくれて、息子にくれました飛び出すハート



さすがいちご農園のぼっちゃん飛び出すハート

「こういうのが美味しいよ!」と、大きくて真っ赤で綺麗な苺を見つけては、息子に場所を教えてくれましたニコニコ

とっても優しいお兄ちゃん花



この日は雨で寒かったのもあり、ビニールハウスの中もまぁまぁ寒くてあせる

そのせいか、私は思ってたより食べられなかったんですけど、息子と主人はちょっと心配になるくらい食べてました(^◇^;)


私はいちご狩りはもう10年以上ぶりだったんですけど、学生時代にバスツアーで行った苺狩りがあんまり美味しくなくてあせる

あんまり甘くないし、ぬるいし魂


それ以来いちご狩りってあんまり良いイメージなかったんですけど、今回のは本当にどれも美味しくて立派な苺でしたラブラブ



息子は従兄弟にも会えて大喜びルンルン

赤ちゃんもニコニコイエローハーツ

そして息子に興味津々で2人でケラケラ笑いながらお互い触り合ってました笑


お土産まで持たせていただいて、本当に恐縮でした泣くうさぎ


実はイチゴだけでなく、育てていらっしゃるお野菜もいただいたのですよだれ


素敵なご好意に感謝です飛び出すハート


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花