サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram







あけましておめでとうございます門松


昨年はたくさんの方にブログに訪問してくださり、ありがとうございましたおねがい


共感してくださったり、励ましてくださったり、ブログがあったからこのような交流もできて感謝です飛び出すハート

本年もよろしくお願い致します爆笑





年末年始は特に帰省もせず、のんびり過ごしております。


帰省しなかったのには大きな理由はないのですが、年末にインフルエンザを夫婦でかかり、つい先日までまだゲホゲホだったりで、インフル疲れもあり、とにかくゆっくりしたいという気持ちが強かったからかな(^◇^;)


もともと札幌に帰るのは難しいし、それなら私の両親は遠方でもないですから、いつでも会えますからねニコニコ


そんな元旦は札幌の義両親とテレビ電話で新年のご挨拶をした後、3人で近所にお散歩へ。



満面の笑みでのブランコ可愛かった照れハート


ご近所を散歩していたら、どのお家の玄関にもしめ縄が飾られていて、我が家は飾り忘れていることに気が付きました泣き笑い


急いで飾りました笑





そして、お昼にお雑煮と焼豚を用意しようとしたら、コンロが片方火がつかなくなるというハプニングガーン


こんなお正月にやめてよーーえーん

お正月なので修理は来れないだろうなとは思いましたが、一応マンションのオーナーにメールしたら、すぐにガス会社の方から電話が来て、1時間後くらいには修理に来てくれました。


お正月なのに、こんなに早く来てくれるなんてぐすん


そうしたらなんてことない、昨夜掃除した時に部品がズレてしまったようで、うまく接触できてないだけでした滝汗


こんな元日にわざわざ来ていただいたのに申し訳ないお願い


「年始も変わらず人が待機してますので、何かありましたらまたいつでも電話してください爆笑」ってとても良い方でした(^_^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花