サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


今日はお迎えに行ったら、母の日のプレゼントをもらいましたラブ



真ん中のまぁるにはママの似顔絵飛び出すハート


こないだの個人面談の時に先生が教えてくれたのですが、「ママはおめめがおっきくて可愛いから、おめめを大っきく描くんだニコニコ」と言いながら描いてくれたそうです酔っ払い


おデブで弛み顔のママですが、息子には可愛く見えてるそうでなにより笑


お家に帰ってから一緒にお話しながら似顔絵を見たのですが、息子は「おめめおっきく描いたよ!一個は大きいおめめで、もう一個は小さいおめめにしたの!日本地図みたいだね〜(?)お鼻はちっちゃくなっちゃった〜ニコニコ」と言ってましたウシシ


お鼻??


って思ったら、





このちっちゃーーい点がお鼻だそうですゲラゲラ


素敵な忘れ鼻ですことラブ


カリキュラムで決められてるからとか、先生に言われた通りに描いてるだけなのかと思ったりしていましたが、こんな風にちゃんとママのことを考えながら制作してくれてるなんて、本当に嬉しいですね照れ


ニッコニコしながら「ママ、いつもありがとうほんわか」と言いながら渡してくれて本当に嬉しかったです花


ただ帰宅してからは息子は、わがまま全開、甘えっ子モードで不機嫌。


最近幼稚園から帰ってくるといつもこんな感じチーン


多分息子も楽しそうに幼稚園に通っているように見えますが、同時にそれなりに新しい生活にストレスも感じてるんでしょうねあせる


帰宅したらママに甘えたくなるんだろうな汗


分かってはいるけど、こちらもなかなかしんどい物があります爆弾


母の日にほっこりさせてもらっても、それはそれ、これはこれ笑







さてさて、先日iHerbの購入品が届きました飛び出すハート


今回はいつものサプリメントの他に、シャンプー&コンディショナーも買ってみました花


こちらハート






口コミが良かったので購入しましたハート


使ってみた感じ、まだあまり劇的な効果は感じませんが、使用感はいい感じですニコニコ


香りはけっこう甘めで濃厚なので、私は好きですが、好き嫌い分かれるかも(^◇^;)


髪質改善されるそうなので楽しみキラキラ



そして、ずっと気になってたこちらも飛び出すハート





ビタミンCの美容液はロートのメラノCCを暫く使っているのですが、こちらも口コミが良かったので購入飛び出すハート


メラノCCは特に何も感じることはなかったのですが(笑)こちらは一晩で効果を実感したのでビックリ!


使った日の翌朝のお肌が違う気がしますラブ


ずっとウィッシュリストに入れてたのですが、人気なようで注文しようと思ったタイミングに一時的に売り切れていることが多く、今回ようやくタイミングが合い注文できましたハート




あとは、いつも買ってるサプリでなくなりそうなものをストック音符










キッチンの目につくところに並べているので、意外と飲み忘れもなく続けられてますハート



https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/k89b5lyz?utm_medium=appshare




それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近購入したお洋服花