サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんばんわちょうちょ


昨日は一人で買い出しへ花


たまに晴れ間も見えましたが、ここ数日はどんよりとしたお天気で気分まで憂鬱にチーン


謎の偏頭痛もあったりで、けっこうお天気に体調が左右されてしまうタイプです悲しい


少しでも明るい気分になりたくて服装だけでも春を意識桜




数年前に🍊で購入した春らしい色合いのツイリーも巻いて乙女のトキメキ


このツイリーは春らしいお色がお気に入りで、春になると着けたくなりますちょうちょ

先端の色が裏表で違うカラーになってるので、巻き方によってグリーンとピンクに変えられて雰囲気が変えられる所も好きです花束

楽天でも新品(新古品?)の可愛いツイリーが沢山あるんですねぽってり苺


最近は店舗に行っても品薄でツイリーさえ買えないらしいので、こういった所で気に入ったデザインを探すのもアリかも......(^^;;





お買い物は、もう少し買い足したいなと思っていたお弁当グッズや、園で着るお洋服、替えの下着(多分幼稚園で漏らすと思うので汗うさぎ)などを買いました🛍


ボトムスは自分で脱ぎ着しやすいレギンスにしようと思って、ユニクロかGUで揃えていたんですけど、たまたま寄った無印のレギンスがすごくしっかりした生地で目がハート



丈夫そうだし、ユニクロにはベージュ系のカラバリが少ないので、お値段もそんなに大きく変わらないし、これからは無印で買おうかなウインク






買い物が終わってからカフェで一人でぼーっと休憩コーヒー



最近は時間がある時にこちらを読んでいます飛び出すハート


もう幼稚園始まるのドキドキだなぁ不安


トイレも家では寝る時以外はパンツですが、パンツで外出する所までは怖くてできなかったし、お外でおトイレも行けたことないし(拒否)、うんちは未だオムツじゃないと無理で我慢してるし......


でもやるだけのことはやったし、幼稚園も焦らなくていいって言ってくれているので、あとは園で上達してくれることに期待デレデレ


なんかついこないだまではけっこう私がナーバスになってたんですけど、入園式を目前に控えて、なんかもうなるようになれ、みんな通る道なんだから息子が適応できないわけでしょ、この私の子だよ?(何様?ニヤニヤ)っていうマインドになってる笑


もう漏らすなら沢山漏らして心と体で覚えてこい!って感じです。

(何度もお着替えしなきゃなので先生にはお手数をおかけしますが泣


そもそも園のトイレは男の子は立って排尿するタイプだし、個室もビックリ仰天和式トイレなので、いくらお家のトイレでできても、園のトイレはまた別物ですしね(^◇^;)


わ、和式!?って思ったけど、よくよく考えたら私が幼稚園生の時だって自宅は洋式でも幼稚園や小学校も和式だったんだから平気か、となりました爆笑


はぁ.....ドキドキもするし、息子と離れるのも寂しいぐすん


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束