とりあえず高校生。 | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



今日は久しぶりの息子ネタです(*^o^*)


先週金曜日に大阪府下で私立高校の受験がありました。


長男の本命は公立高校なので、とりあえず合格範囲内の私立高校を


万が一公立が不合格になった場合、私立高校へ進学できるようにと


「併願」というものを選択し受験してきました。



今だからお話できるのですが、試験が終わり帰宅第一声が


「落ちたかもしれんぐすっ」 だったんです叫び


「落ちたかもしれん・・・ なんで?」  


「数学が・・・ わからんかったもうだめぽ めっちゃ難しかった・・・


お母さん、落ちたらどうなんの? 公立も落ちたら・・・」


「どうなんの?って、高校浪人ちゃうかなー(´・ω・`)」


「 泣く 」  あらら、めっちゃ凹んでしまった叫び


そんなこんなで、そわそわの連休を過ごし今日、合格と書いた速達が届きましたヨカッタ


合格通知書を開ける長男の手の冷たいこと、冷たいことあせる


どんだけ緊張してるねん(^_^;)  っていうか、数学どんだけ悪かったんだっヽ(;´ω`)ノ



一安心の長男、一言・・・


とりあえず高校生になれるわ~ あーよかったーーーーほっword_ho1



と、胸をなで下ろす姿を見て、「ホンマビックリマークとりあえず高校男子になれるな電気ビックリマーク」と


一緒に喜ぶ母でありました(笑)



でもこれで終わったわけではありません。本命の公立受験がまだ残っています心配


まだまだ受験の日々が続きますわお



でもね、こんなにインフルエンザが流行っている中で、


小さい時病弱だった長男が、体調を壊さず受験を迎えられたことを


本当に心から嬉しく思っていますありがとう  よく頑張りました、おめでとうーーy’s



明日は絶対Happyday!

「よかったね、お兄ちゃんラブラブ とりあえず高校生ビックリマークおめでとうラブラブ