春の足音 | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



今日の大阪は春の訪れを少し感じさせてくれる、日差しの暖かな一日になりました(´∀`)


散歩も久しぶりにのんびりと。


最近買ったカメラを首にぶら下げいざ出発!



公園の片隅で咲く花を見つけて、写真に収めてみる。


明日は絶対Happyday!


日差しは暖かでも陰は肌寒い。 寒さで花びらがキューっとなっているみたい。


そんなことを思いながらお花を見ていると


「まだ?」


明日は絶対Happyday!


リードを引っ張っても動かない飼い主を催促の目で訴えてきます(笑)



ごめんね、じゃあ今度はゆなをモデルにパシャリ。


明日は絶対Happyday!


あー!瞬きした~~!


これね~、人間だとすごく嫌なのよね~!半開きとか最悪なの( ´艸`)



「ちょっと~!いまのブログに載せないでね!」


明日は絶対Happyday!


それは無理(笑)


ぶらり散歩をしていると、ちらほら梅の花が咲いてるのを見つけました(´∀`)



明日は絶対Happyday!


季節は確実に春に向かっています。