バレンタインデー | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



今日はバレンタインですねー、みなさんはチョコ渡しましたか?


私は家族のみんなにアイスを買って冷凍庫に入れておきました(*^o^*)



次男の小学校は、お菓子を学校に持ってきて30人で食べるという大事件が起こり


今年は学校にチョコ持参が禁止されました(´д`lll)


去年は友チョコ数個もらってきていましたが、今年はゼロー( p_q)


寂しいバレンタインデーを迎えています(*´Д`)=з



そんな中、ブロ友さんのみけにゃんさんからゆなにお誕生日とバレンタインで


プレゼントを送ってくれました! やっほ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



明日は絶対Happyday!



ゆなに似合うとうさぎさんのおもちゃと、ワンコ用のおやつ。


早速、ゆなに与えるとめちゃくちゃ気に入って耳を引っ張り



明日は絶対Happyday!


うでを噛んだり


明日は絶対Happyday!


押させ付けて顔面を噛んだり



明日は絶対Happyday!


最後は捕まえて振りまわす!


明日は絶対Happyday!


きゃー!うさぎさんが~~叫び めっちゃ可哀想~~~~叫び


みけにゃんさーん、うさぎさんがどうしても痛々しく見えるので


私の物にしてもいいでしょうか~!(´Д`;)?? www



うさぎさんも相当疲れたようなのでちょっと休憩してもらい、おやつタイムにしました(^O^)



明日は絶対Happyday!


「たくさんのプレゼント、ホンマにありがとう! りょー太くんに宜しく伝えて下さいラブラブ」 Byゆな


おやつもすごく気に入って、一気食いしていましたよ(´∀`)


レディーのカケラもないこんなゆなに、本当にありがとうございましたo(_ _*)o




そして、ビグ部屋にたくさんの贈り物。



明日は絶対Happyday!


みなさん、本当にありがとうございます!!(´∀`)