おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️


もう!6月!はやい!
あっという間に夏になって、
あっという間に冬になって、
もう!12月!って言ってるんだろうなぁ(笑)


さてさて、
6月12日に開催されます、エモーションさま撮影会ですが
有難いことに、あと2部のみとなりました😭
ご予定が合えば是非逢いに来てね💓



事務所のみんなの日程は
6/12 

よろしくお願いしますニコニコ

そして、昨日は長野パチFUNの公開収録でした🍎
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、パチFUNメイツとして活動することになりました照れ❤️
パチFUNメイツの新コーナーも徐々に増えていくみたいなので今からワクワク💓
昨日も、新コーナーの撮影もしたからOAチェックしてみてくださいね(^ω^)

6月21日、28日長野放送にて25:25〜
「パチFUN」内にて放送予定ですおねがい

逢いに来てくださった方、収録にご協力くださった方ありがとうございました❤️

{8B599DE4-1128-4DC7-829B-2AEE4A8115B9}

{DEC52C78-65C6-49EF-85AF-EE8F95B50E83}


それと!!
レースクイーン大賞新人部門ですが、
中間発表時点でTOP20に入れませんでした。

ポチポチしてるよ!投票したよ!頑張ってね!
って応援してくださった方、
期待に添えられずごめんなさい(´・_・`)

争うことが好きじゃなくて、
入れて入れて!!お願いします!みたいなアピールも得意じゃなくて、、、
やる気あるの?みたいに思われてしまっているかもしれませんが、、、
やる気はもちろんあるし、TOP20に入れなかったことすごく悔しいよ。
これは本当。
うちのチームのほっしーがTOP20に入ってて、ファイナルステージいってくれたら嬉しいなぁって思ってるのも本当!

ほっしーも応援したいけど、
私も最後まで自分なりに頑張ってみようかな。
私のこと、応援してくださっている方が1人でもいるなら、私はその人のために頑張りたいです。

一途に想ってくれてるなら、
私も一途に想いたい!!!!


ファーストステージ6月5日までです!
残り3日!最後までお付き合いください🙇‍♀️




{54BE0F72-0079-450E-BA45-48C33D5CB923}


フォロワーさま大募集ちゅ😘💕💕


今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


りぃ🐰