茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆


テーマ:
昨日無事に終わりました꒰*´∀`*꒱

忙しくて琴ちゃんと写真撮れなかったー(;ω;)

今日は洗濯してお掃除して買い物行って色々してましたよー(*´▽`*)ノ

折角だから先週月曜日に撮った写真をペタっとしときます❤️

{96CE68EE-E5BC-4CA0-A473-A71004CAA3C5}

エモーション撮影会28日分まだ空いてます(*´▽`*)ノ

あと最近ハマってるのは編み物です!

クラッチバックとヘアターバン!

バッグは形は出来たから。あとは縫うだけ!

{A62F3351-CCFB-45DE-B64B-3D207B008D21}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から参加してまーす꒰*´∀`*꒱

{F0D0528B-C04E-46E7-83E5-A7CE864D4347}

{17011353-7821-448A-8E47-67AD737CDFBD}


同じ事務所の琴ちゃんと一緒だよー!めっちゃ嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

エキゾチックアニマル、爬虫類が好きな私には素敵すぎる環境でお世話になっておりますヽ(≧▽≦)ノ

28日はエモーション撮影会ですよぅ❤️

9月はあまりブログ更新出来てなかったんだけど、リアルが充実してました꒰*´∀`*꒱

明日も1日頑張ろー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月末からエンジン入れて頑張りますよ꒰*´∀`*꒱!

今日は妹と町屋カフェに行ってきたよ!

{3C805D1B-1D45-415D-B926-0547674176DF}

{4E6FF2EB-C33C-4B1E-B737-AB07772AFE95}

カフェや喫茶店巡りが好きな私には素敵過ぎる空間でした❤️

ご飯もすごくおいしかったヽ(≧▽≦)ノ

{3B192939-A2F8-4608-ABFD-945D1115BC9B}

{4812AD8A-E36E-4755-9CD7-0FE92CD56541}

{8D242D84-6A7F-48DD-93A1-817B3C476563}

{115C4330-A535-4E59-B8A3-34BDAA6881A0}

あっさりした和食ご飯だったから少食の私でも完食出来て、絶対また来よう!って店を出てからのー…

{8B69C5F1-7F2D-47FC-BD9D-7666E4F14878}

{186B29F4-D244-47C3-A180-E22D3FFE306A}

いつも行ってる町屋カフェでスィーツ❤️

私は揚げういろうの方にしたんだけど、おいしかったー꒰*´∀`*꒱


さてさて、28日はエモーション撮影会ですよ(。・ω・。)ノ!

今回は進撃のハンジさんコスをやります!!

10月は21日にエモーション様決定してます☆

10月はハロウィンでしょ꒰*´∀`*꒱?

お菓子持ってまってますよー❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。