二重埋没法(下垂修正含む) 30日目 &一ヶ月検診 | とあるJKのゆる~い闘病生活。

とあるJKのゆる~い闘病生活。

眼瞼下垂(がんけんかすい)、毛孔性苔癬(もうこせいたいせん)、酒さ、強迫神経症をゆる~く治療中です。

日々のことやダイエットのことなんかも書きつつ、
のんびりやっています。

すごく今更ですが、一ヶ月経った時の目と一ヶ月検診についてaya


OPEN





CLOSE





検診では、糸がきちんと定着しているかと、炎症が起きていないかを確認しますまつげ

といっても、目をぱちぱちさせるだけの、1分ほどの簡単なものでしたsei

術後経過は順調とのことハート

そして引き続き、こするのは厳禁!

糸が完全に定着するのに半年間かかるので、その間はこすっちゃいけないんです汗

気になることはあるかと聞かれたので、もっと幅が狭くなることはありますか?と聞きました。すっぴんだと幅が広くて浮いてる気がするんですaya

そうしたら、「良い意味で"馴染む"ということはあるけど、幅は一ヶ月の時点のものでほぼ変わらない」とのことでしたつけまつげ

まあ、メイクしたらちょうど良い幅ですし、不満は全然ありません!


そして最後にお医者さんから言われた言葉ビックリ

「綺麗になったんだから、自信持って」

心に染みましたshokopon

確かに、一番のコンプレックスが解消されたんですし、自信持つぞー!!