二重埋没法(下垂修正含む) 二ヶ月目 | とあるJKのゆる~い闘病生活。

とあるJKのゆる~い闘病生活。

眼瞼下垂(がんけんかすい)、毛孔性苔癬(もうこせいたいせん)、酒さ、強迫神経症をゆる~く治療中です。

日々のことやダイエットのことなんかも書きつつ、
のんびりやっています。

OPEN





CLOSE





お久し振りですsei

一週間ごとに写真UPします!っていいつつ、一ヶ月経ってしまいました(笑)

だって本当に変わらないんですよー(笑)


アップでも撮ってみました標準のヵォ(?







目を閉じたら傷も全然わかりませんねsei

つっぱり感はまだありますが、見た目は完璧ですaya


そういえば、整形(病気関係なく単純に美容目的で)についても考えてることがあるので、またそれについてもぼちぼち書きますねはあ-と