決めました。 | とあるJKのゆる~い闘病生活。

とあるJKのゆる~い闘病生活。

眼瞼下垂(がんけんかすい)、毛孔性苔癬(もうこせいたいせん)、酒さ、強迫神経症をゆる~く治療中です。

日々のことやダイエットのことなんかも書きつつ、
のんびりやっています。

高校卒業したら

家を出ます。


そうすれば怒鳴られることもヒステリー起こされることもないし!

何で今まで気づかなかったんだろう!!キラキラ*

幸運なことに、引っ越し先の物件には困らない環境にありますしshokopon


あと少しの辛抱ですよね!そう思うと、めっちゃ心が楽になりました!sei


あとは貯金と、第一志望の大学に入れるように勉強がんばるだけですくま