Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶︎どんな人?◀︎

 

 

 

 

先日、

長期で開催していたプログラム

ラグジュアリーラウンジの

最後のランチ会があり

 

メンバーの皆さんから

お花をいただきました✨️🥹

 

 

ラグラジは

本気で人生を変えたい方向けに

約2年間、3期にわたり行ってきたプログラム

 

 

時に厳しく伝えることもありましたが

 

そんな中で

最後まで着いてきてくださり

 

このように

花束を準備してくださる気持ちが嬉しく

皆さんと過ごした時間がとても幸せでした🕊

 

 

 

 

ラグラジメンバーに関わらず

主催するサービスでは、

 

「結婚が決まりました!」

「昇進しました!」

「彼氏ができました!」

とたくさんの報告をいただいており、

 

 

皆さんの笑顔を見るたびに

良い仕事を積み重ねていこう✨️と

身が引き締まります✨️

 

 

 

 

良い仕事を積み重ねていこう✨️

 

この気持ちは

社会人になってから

ずっと持ち続けているのですが

 

どんなに辛いことがあっても、

お客様の存在があり、

仕事を続けられていますし、

 

この気持ちがあることで

素敵な方々と

出会うことができています(*^^*)

 

良い仕事を積み重ねていこう✨️

このマインドが

良い仲間を作れる

秘訣かもしれません✨️

 

 

仕事はもちろん

プライベートでも

自分と似た人を引き寄せるので

 

素敵な人と出会いたい!

素敵な人と仕事をしたい!

というときは

 

自分はどんな気持ち、

どんな目的で仕事をしているか

 

どんな出会いを求めているか

考えてみてください😆🩷

 

あなたにピッタリの人が

周りに現れてくるはずです✨️

 

 

 

 

私も都度

考えるようにしていて

 

あるとき、あらためて

いい仕事をしていくぞ!と決めてから

また、出会う人が変わってきました🗝😊

 

 

 

 

パナフェスで講座をしてくださる

あみさん

 

そんなときに出会った方のひとり✨️

 

 

あみさんは

なんと小学生のときに魂が目覚めた😆そうで

 

何をしたら痩せるのか、

何をしたらお金待ちになれるのか

この世の仕組みが全てわかっている自分に

子供の頃から気がついたそう👏

 

 

その上で

 

 

豊かで幸せな生活を歩めるような

講座やサポートを展開されて

億を達成✨️

 

 

あみさん曰く

あるステップを3つ踏まないと

豊かにはならないのだそう…!

 

(潜在意識は最後らしい😳)

   

 

その3つのステップとは何か?!

知りたい方はパナフェスに

聞きに来てくださいね❤️

 

 

パナフェスは8/18✨️

あみさん含む、豪華講師たちと

ツーショット写真も撮れるVIPチケットは

残りわずかです〜!

 

 

こちらからチェックしてください⬇️

詳細はこちら

 

 

 

 

それでは

ここからはパナフェスに

ブースを出展してくれる皆さんをご紹介✨️

 

 

 

まずは

Aブース♡ゆうきさん

 

 

 

 

ゆうきさんは

もう何年もNISAでコツコツ

資産運用をされている堅実家✨

 

去年、会社員を卒業し

フリーランスになられたのですが

「あとこれくらい貯金してからやめよう」など

一切考えていなかったのだそう…!(計画的に貯金や投資をし続けていたからこそですよね❤️)

 

 

 

 

 

私は今まで

勘でNISAをやっていたのですが

 

ゆうきさんのサービスを受けたときに

老後に4000万貯金があると安心ですよ💓と

いうこと、

そのために今からやるといいことを

教えていただきました😍

 

勘卒業!!🤣

堅実にお金を増やしていきます✨️

 

 

 

思わず継続コースもつくってほしい!

とお願いしてしまうほど🥺

感動しました

 

 

✔投資してみたいけど…

何からしたらいいか分からない

 

✔老後のために貯金したい

 

✔何歳までにいくら貯めたい!

という目標がある

 

✔NISAは勘でやっているけど

しっかり資産運用していきたい

 

✔この機会にお金の見直しがしたい

 

という方はぜひゆうきさんのブースに

行ってみてくださいね🩷

 

ゆうきさんのインスタはこちら♡

 

 

 

 

 

 

続いては

Fブース♡大野亜耶さん

 

 

 

 

亜耶さんは

パナフェスでも講座をしてくださる

吉筋由衣さんから体質改善を学ばれていて

弟子として活躍中❤️

 

 

これまでのお客様は

・1ヶ月で-3kg成功

・10年ぶりの40kg台に

・「気づいたら」過食改善していた

…とすごく結果を出されているそうです😲👏

 

 

 

私も

亜耶さんのサービス

受けさせていただいたんですが

 

「ユナさんは

人にエネルギーを使いすぎていて

自分に使えてないかもしれません🥹」

 

「もっと自分にも

エネルギーを使ってあげてくださいね♡」

 

と言われ 

 

 

たしかに私、

自分のことにエネルギー使ってない!

むしろ自分に使うことを無駄に感じていた!

と新発見😲❣️

 

 

体質改善だけでなく

人生そのものに

アプローチしてもらえた感覚でした^︎^︎

 

 

✔理想の体型になりたい

✔なかなか治らない不調がある

✔綺麗なママになりたい

という方はもちろん

 

✔体質からわかる心の声が知りたい

✔エネルギーの使い方に

アドバイスをもらいたい

 

という方もぜひ

亜耶さんブースに行ってみてくださいね✨️

 

 

亜耶さんのインスタはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

Hブース♡福原ゆかりさん

 

 

 

ゆかりさんは普段

カメラ撮影やレタッチをされていて

 

私も先日

浴衣姿を撮っていただきましたー✨️

 

 

レタッチ含め

私らしく撮っていただけて( ˶>ᴗ<˶)💓

 その人らしさを大事にしてくれます。

 

パナフェス当日も、

なんとその場で撮影と

撮った写真をプレゼントしてくださるとのこと😍

 

 

残念ながら

ゆかりさんブースは

既に満員🈵なのですが

 

とても優しい雰囲気で

話しやすい素敵な方なので

ぜひブースを覗いてみてくださいね✨️

 

ゆかりさんのインスタはこちら♡

 

 

 

 

 

⬇️連日ブース予約!埋まってきています⬇️

パナフェスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

仕事も家庭も欲張りに♡

起業カレッジの詳細や無料相談は

下記公式LINEよりお問い合わせください。

 

⬇️

 

花吹優奈 公式LINE

 

 

 

 

 

   

MENU

 

 

【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

 ▷ルピナスサロン

 ※次回募集は2024年10月を予定しております

     公式Instagram

 

 

 

 

     ▷人間力up noteマガジン

image

 

    ▷可愛いお嫁さん noteマガジン

image