Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶どんな人?◀

 

 

 

 

 

ハワイ3日目

 

 

ハイブラ巡り!!!

億社長と「店に入れば100万」使うような🤣

ショッピングに行ったり🛍

 

 

 

 

美味しい牡蠣を食べたり🦪

 

 

枠をどんどん拡張しながら♡

 

 

 

 

ハワイにいらっしゃっていた佳実さんと

朝食を食べながらプールでMT🥰

 

別で2日間のコンサルも受けて…

 

アイデアがどんどん出てきて

これからがとっても楽しみ。。。

(ありすぎて🤣)

 

 

 

 

パナシーの詳細や無料相談は
こちらから♡
 
⬇️

 

 

さて、今回は

 

東北→ハワイまで

新幹線も飛行機も

なしで辿り着いた!

 

奇跡のワープ体験を聞いてください🥺w

 

 

 

実は、ハワイに行く直前

事故で新幹線が止まり😱

 

ハワイに行けないかも!?という

ハプニングが起きました

 

 

 

東京に行けないし

飛行機にも乗れない😭

 

ハワイに行けないよー😭

 

となって…!

それはもうアタフタしてました😂

心臓バクバク。

 

時が止まった🥺

 

 

 

 

でも、奇跡が起きたんです

 

そして、私は予定通り

ハワイに来れました😳♡

 

 

いつもお世話になっている華さん♡

 

 

私がどうやって

 

 

東北→ハワイまで😳

 

新幹線も

飛行機もなしで

辿り着いたのかというと…

 

タクシー🚕🚕🚕🚕🚕で

東北から羽田に移動🤣 

 

 

人から見たら

まさに、ワープ。

 

 

 

 

そのお値段はこちら!

 

 

 

 

お値段なんと

11万円😹

 

 

 

半端ないですが…

 

この時ほど

タクシーの方に感謝したことは

ありませんでした🥺

 

 

しかも飛行機も変更したので

変更代10万円🤣❤️

 

 

でも、

 

 

✔️お金がいくらでも、行けることが奇跡

✔️お金を出せる状態でよかった〜😍😭

と、なんだか

幸せな感覚で溢れたんです。

 

 

 

 

そして

めちゃくちゃ良い

タクシードライバーさんで。

 

こんな経験人生で1度だろうね〜って

すごく前向きな言葉もいただきました。

 

 

 

しかも!エンジェルナンバー👼

 

 

8888👼には

こんな意味があるそう🔽

 

①人脈を通じてチャンスが届きます

車のナンバーで「8888」を見たのは、あなたが周囲の方々から色々な形で支援を受ける暗示です。

周囲の人たちとの付き合いからチャンスがもたらされ、あなたは経済的な成功を収めることになるでしょう。

また、車は進んだり止まったり、左へ右へと動きが多彩ですので、関わる人の性格や特徴をうまく捉えて導いてあげることで、それぞれの良い働きがあなたの元に還元されますよ。

🔽

 

・タクシーで🚕行ったらどう?と提案してくださった華さん

・充電器がなくなるトラブルがあったのですが、快く貸してくださった佳実さん

・お二人から「私の長所がユナさんのおかげでわかった!!!」と言っていただけたんです。ハワイで。エンジェルナンバーどおり🤣

 

他にもたくさん

人の手を借りてたくさん成り立っているものがあるなぁと改めて気付くことができたり🥰

 

ハワイの旅で新たにお仕事も

動き出しそうー!!!!

 

 

タクシーで

東北から東京まで移動なんて

滅多にないけれど。

 

諦めなければ色々方法はある。

 

 

 

これからも

何かハプニングがあっても

 

 

バクバクしながらも

諦めずに最後まであがこう…❤️

 

 

 

 

 

 

 

仕事も家庭も欲張りに♡
起業カレッジの詳細や無料相談は
下記公式LINEよりお問い合わせください。
 
⬇️

 

 

▶公式LINEはこちら◀

 

 

   

MENU
 

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

   ※次回募集は未定です

 

 




 

  ▷人間力UP noteマガジン


 

 

   ▷恋愛 noteマガジン

 

 

 

   

過去の人気記事