Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶どんな人?◀

 

 

 

 

 

今日からハワイ♡
 
飛行機の時間まで
スタバでお仕事していたら、
まさかのハプニング発生w🥺
 
こちらに書いてます↓
 
 
…と、そんなハプニングもありつつ、
無事ハワイに着きました🌺
 
(たくさんの方が
 心配してくださり🥺
 ありがとうございました)
 
どうワープしたかは、
またの記事で。

 

 

 
ハワイには、起業当初から
お世話になっている華さんと来ています♡
 
初っ端からハプニングがあり、
一時はどうなることかと思いましたが😭
無事に着いてよかった、、、
(学び記事もまた更新します✨🙌)
 

 

 

 
華さんを知ったのは、今から10年くらい前。
 
 
まだ19〜20歳だった私は
SNSで華さんを見つけて
 
 
若くてすごい方がいる!!!
と衝撃を受けました💥
 
 
 
そこから、
私も捉え方を変えていった結果、
 
✔︎︎︎︎新卒入社の会社では1年で店長に昇進
✔︎︎︎︎フリーランスになり、初月で7桁達成
✔︎︎︎︎結婚願望のなかった大好きな彼と結婚
✔︎︎︎︎妊娠・出産中に初の年商億超え
 
「気づいたら」 
人生が大きく変わっていたんです…!❤️
 
 
 
そんな華さんとハワイに来れるなんて…!
人生、何があるか分からないものですね。
 
ずーーっとお会いしたかった華さんと
初めてお会いしたとき。
 
 
とってもドキドキ、していたのですが
ちゃっかりお隣の席をゲット♡して
たくさんお話させていただいたのです。懐かしい🥰
 
 
そこから、スタッフ募集の案内を見て
ドキドキしながら応募。
 
私の起業家人生は
そのとき始まりました☺️
 

 

 

 

今回のハワイ

華さんとのお出かけも

コンサルも楽しみだな〜🥰

 

と思っていた矢先に起きたハプニングに、

私がアタフタ💦していたのですが

 

 

華さんが私以上に

他のルートを調べてくださったり、

いろんな手助けをしてくださって

 

今、こうして無事に

ハワイに来ることができました。。

 

 

こんなにお優しい億社長いますか!?

 

華さんの優しさに、

あらためて感激🥺

 

 

 

 

 

 

ハプニングが起きたときって

人の本性が出るものだと思っていて。

 

✔︎︎︎︎余裕がなくなって人や物に当たったり

✔︎︎︎︎「何か」や人のせいにしたり

する人もいれば

 

✔︎︎︎︎「こういうこともあるよね」と受け入れて

✔︎︎︎︎どうしたらいいか考えられる

人もいる。 

 

 

どっちが良いとか悪いとかないけど、

私は後者でありたいなって思うんです☺️

 

 

 

今回のハプニング。

華さんは私のせいにも、航空会社のせいにもせず、

 

そして文句も不満も言わず

冷静に優しく対応してくださいました。

 

 

 

こんなに内面から綺麗な人、

なかなかいない。。

 

内面が外見にも現れる

 

それを証明するかのように

華さんはずっと、美しいしお優しい憧れの人☺️

 

 

 

 

そんな華さん率いるココミンの皆さんと

イベントを開催させていただくことになりました✨️

 

(急な告知🤣)

 

こちら、なんと無料❤️

 

 
今回はラウンジを貸し切ってのイベント♡
 

 

 

 

スタッフそれぞれが

楽しく綺麗になれる♡時間をご提供します🥂

 

 

私からは

内面ビューティーデトックスを❤️

 

 

 

 

 

 

外見磨きをどれだけ頑張っても、

結局は、内面が外見に現れる

 

⬇️なので

 

内面を磨かないと

「美しく、華のある人」にはなれないのです

 

 

 

 

 

 

内面が整うと

 

✔︎︎︎︎頑張らなくてもスルスル痩せる

✔︎︎︎︎お肌が発行し始める🤣

✔︎︎︎︎パッと目を引く、華のある存在になる

✔︎︎︎︎どこでもチャンスをつかめる

✔︎︎︎︎男性からモテモテ❤️愛される私になる

 

メリットをあげたらキリがないほど

いいことしかありません🥰

 

 

 

  

人生そのものが変わる。

それが、内面磨き✨️

 

 

イベントでは、この内面磨きについて

しっかりお伝えさせていただきますので

ぜひ会いに来てくださいね❤️

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

仕事も家庭も欲張りに♡
起業カレッジの詳細や無料相談は
下記公式LINEよりお問い合わせください。
 
⬇️

 

                  

 

                ▶公式LINEはこちら◀

 

 

 

 

 

   

MENU
 

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

   ※次回募集は未定です

 

 



 

  ▷人間力UP noteマガジン



 

   ▷恋愛 noteマガジン

 

   

過去の人気記事