86-エイティシックス-という沼 | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

最近、ゲームが出来てない!!!  

何故かというと…

86-エイティシックス-の沼から抜け出せないから!!よだれ

そう!今さらながら、

86-エイティシックス-のアニメ版を観たんだけど、

これがめちゃくちゃ良い😭😭😭

ヤバい!!

久々にこれだ!っていうアニメに出会った。

内容的には、かなりシリアスなので、

心は非常にシンドいにっこり

だけど、あの刹那的なやり取りの数々に、何とも言葉にし難い色々な感情が溢れてきて、胸がいっぱいになる。ラスト2話なんか号泣😭😭言葉にならん😭

アニメ全体の構成や演出も凄く好みで良い!!!

一日で一気観。止まらなかった。

ホントありがとう😭🙏🙏

私のベストオブ彼岸花が更新されたよ😭←


ちなみに、原作が小説だというのを、アニメ鑑賞後に知りまして、読んでます!!!今🤤

現在、Ep.7まで読みました。

いや、ホント最高。相変わらずシンドい世界だけど。

是非、3期お願いします😭😭😭

シンとレーナのやり取りめちゃくちゃ大好き。

アニメだと、シンが何を考えてるのか分かりづらかったりするんだけど、原作ではシン目線からの描写が豊富なので気持ちが分かりやすいし、それがホント最高。

シン、めちゃくちゃ好きです。

Ep.8〜Ep.13はまだ未読なので、まだまだ86-エイティシックス-の沼からは抜け出せそうになくて嬉しい。続き読むのが楽しみ〜!

多分というか確実にシンドいけど😇好き!