プリンセスアーサーのサブキャラって | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

ボールスは攻略対象だよね!?

ルートどこですか!?

何故存在していないのか不思議レベルなんだが😂

あ、それとパーシヴァル√も!!

メドラウトも!←キリがない😂笑

いやー、

ボールス(CV.平川大輔)

パーシヴァル(CV.江口拓也)

メドラウト(CV.杉山紀彰)

ケイ(CV.興津和幸)

サブキャラって……

一体なんだったけ!?サブキャラの概念とは…

この4人で新たなる乙女ゲーム作れてしまうよにっこり

贅沢過ぎるよだれ飛び出すハート


というわけで、

久々に『Princess Arthur』をプレイ始めました!

ちなみにPSP版。推しはモードレッドだった。

いざプレイしてみると、

話の内容は断片的にしか覚えてない。笑

だからプレイしてて楽しい。

現在、里見八犬伝とダイナミックコードもプレイ中。

終わったらまた感想まとめようと思う。

それにしても、攻略したいサブキャラってめちゃくちゃいるよねよだれ