もし、この世界に神様がいるとするならば マサト感想 | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

一気に駆け抜けたー!!!

やっとフルコンプデレデレ

『もし、この世界に神様がいるとするならば』

最後はヤバいお兄ちゃんにっこり


もし神。

精神的に辛い部分もあるけど、

全体的には楽しかった。BGMがとっても良いよだれ

END別にEDが違うのも良かった飛び出すハート





以下ネタバレあり感想。



来実マサト(CV.緑川光)

想像以上のヤバさ

攻略キャラの所業じゃない。

えっと…

とりあえずお兄ちゃんの性癖がヤバい昇天

あれを性癖という言葉で片付けるには衝撃的過ぎだけども…にっこり

髪の毛集めたり、爪集めたり、

攻略キャラ全員殺してダイニングに座らせたり…

他にも色々あるけど、とにかくヤバい。

もう一度言うけど、これが攻略対象キャラ。

どうかしてる昇天昇天

まぁ、マサト二重人格だから…魂が抜ける

黒マサトはホントヤバい奴なんだけど、

ハルカに見せる優しい顔というか、

甘い言葉は、不覚にもキュンとしてしまう瞬間があって、黒マサトを一瞬忘れる時があるという不思議!!

これは、緑川さんが素晴らし過ぎる故なんだけど。

でも、すぐに現実に引き戻される。

黒マサトの激ヤバムーブに。笑

いや、ホントネジが可哀想過ぎて魂が抜ける

黒マサトがめちゃくちゃ精神的に追い詰めてて、何のゲームやってたっけ?ホラーゲーム?な気分だった。

でも、黒マサトって本来のお兄ちゃんの一部ではあるけれど、攻撃的で歪んだ闇の部分だけの人格だから、

このくらい容赦ない所業は、寧ろ納得出来た←

マサト√は、ほぼ黒マサトのターンなので、

もっと白マサトとも交流が欲しかったなぁ。


そしてやっぱり九鬼兄弟が好き。

特にシズカ。