50:苺が美味しい時期ですな(≧◡≦) | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

こんにちまっすー爆笑
昨日お姉ちゃん達と東京大丸にある千疋屋で苺パフェを食べて幸せ頂いちゃました照れ
{9B6FD3F8-E88E-46AD-BBF9-348E3DDC97CE:01}

ランチセットのデザートだから通常のよりは小さいんやけど、めっちゃ美味しかった!!
やっぱり苺🍓🍓🍓は正義や(笑)
上に乗ってる苺も甘くて、でもそれ以上に苺アイスが良い感じの甘さでおねがい
また食べたい!!


そうそう甘いのといえば、もうすぐバレンタインデーですな。
うちは今年も上げれるような人は……くっショボーン
でも今日のWSと明日一緒にライブに行く人にささやかなお菓子を作って持っていくよウインク
クックパッド様で見つけた電子レンジで作れるお菓子を発見したので作って食べてみたくなってね(笑)


ではお昼ご飯食べたらお菓子作り開始だにゃー爆笑