51:宣材写真撮ってきたよ☆ | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

こんばんまっすー爆笑
明日で2月が終わるね、しかも閏年やね!
知り合いにはいないけど、明日誕生日の人はいっぱい幸せを貰って下さいな( *´꒳`* )


さてさて、この前のブログ更新から実は1週間程奈良に帰ってましたキラキラ
{A1083E59-AA71-48E6-A015-2F3FF18A5E7A:01}

そんで何十年ぶりかの東大寺の中に入って来ました!(修学旅行生と観光客に囲まれながら笑)
小学生の時以来かな。


{A7B80675-7B0C-4C65-8434-E921375620ED:01}

一眼レフで鹿くん(写真の子は♀)の写真も撮った(๑و•̀ω•́)و
色んな人が鹿せんべいを買ってて、鹿の大群にやられてるのを微笑ましく見てたw


{EBAE7435-B7E2-45CC-9596-E4D825611611:01}

そんで久しぶりにユニバにも行ってきた照れ
閑散期やと思ってたら、そや卒業旅行シーズンやからか学生っぽい子らがいっぱいいたわ。



1週間があっという間に過ぎる位、地元を堪能してましたとさ( *´꒳`* )
久々コスプレを出来たしニヤリ
コス写真が見たい人はコメントかイイネが50いったら上げます(笑)


では練馬区最後の夜をゆっくり寝て過ごしますニコニコ


Twitterやってます星
是非フォローして下さいね星
@rin_masu



3/11(金)に、恵比寿のライブハウスにて歌います音符
前売り予約は¥2,000、当日は¥2,500です。
予約は私に教えて下されば取り置きします。
曲はカバーですが、ジブリから1曲歌います。
是非っ!!
{CBB7A651-A49C-464A-A96C-A05909780C67:01}