49:4日間の帰省?! | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

おはよーございまっす爆笑
地元奈良からこのブログを書いてますぜ。
実は31日に帰ってました、でも今日帰るけどねw
そして今月18~27日も奈良に帰るんやけどねww

奈良はやっぱ落ち着くわー(´∇`)
{52A9D5CA-10F1-4B73-9BB3-75F1AD09FE75:01}
奈良市の人らは大抵この行基さんを待ち合わせ場所にするっていうね。
そして朝夜の奈良は底冷えする…ガーン


そうそう久しぶりにホットケーキも焼いたよニコニコ
{9BC31BE6-9C3D-473A-A571-D10C6F73274F:01}
大好きなチプデに囲まれた、歪なホットケーキ(笑)
大きさがマチマチやしね(笑)


そんで昨日は家族と、心斎橋店にあるうちの大好きな「串かつだるま」にも行ってきた照れ
{67490543-3953-4276-85FD-8217A9C7CA81:01}
ここの店舗は大阪の電車に乗せて頼んだ串かつが運ばれてくるんですよ!
うちが座った席には、御堂筋線やったよ。


マッサージで身体の疲れも少しは取れたし、
明日からのボイトレと仕事頑張れるぜウインク

では東京に戻りまーす٩(ˊᗜˋ*)و





Twitterやってます星
是非フォローして下さいね星
@rin_masu