48:新たなお仕事! | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

おはよーございまっすー爆笑

舞台祈りの詩の精算日も終わり、楽しかった打ち上げも終わり、それぞれ違う仕事やらに向かっている中……、
うちは昨日まではのんびり仕事を探しながら過ごしてました照れ
そうそう、今年からまた東京に住み着くので、物件も探してるですよ!
家具付きの部屋が理想なんやけど、最近は結構あるのねー。
問題はどのエリアに住むか、それがなかなか決まらないショボーン
新宿に行き来しやすいとこが良いんやけど、ここ良いよーとこあったら教えて下さい!!


さてさて、タイトル回収しますか。
昨日今日は事務所所属して初めての仕事に行ってます(●´ω`●)
今まで舞台ばっかやったから、映像関連やと全然動き方が違って大変っす。
細かくて1mmでも変わったらダメという所に、昨日はうちはΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!な状態にww
でも学ぶ事は楽しくて今日もこれから楽しみ照れ
舞台も映像も歌も、もっともっと頑張ろう!!



では寒さに負けずにいってきます(*゚▽゚)ノ


昨日食べた美味しいご飯たちをペタリしてByeBye🙋♡
{4ED00F11-D483-4C23-BB7A-C63A77584498:01}

{6F3C6F2B-4E53-48BB-B21F-4EC795F1D557:01}