47:祈りの詩、閉幕!! | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

おはよーございまっすー爆笑
昨日は風邪を拗らせ、丸一日寝て過ごしたますだですwww
舞台が無事に終わって、安心したんだろーなえー
あ、今は元気になりましたよ!
声はまだちょっとガラガラだけどね(笑)


そう、そんなこんなで舞台祈りの詩は無事に三プロ閉幕しました!!
少しでも舞台に関わりたいから、別プロの時は用事がない限り、スタッフとして受付をお手伝いしてたよ(*^ω^*)
今までの舞台も楽しかったけど、今回の暁チーム、そして蒼天と十六夜チームの皆様とは一緒に関われて本当に良かったと節々に思ってます照れ
離れたくない、でもお互いの活動の為に離れる。
だって一生会えない訳じゃないもんね。
どこかの作品で誰かとは共演出来るって信じて、
これからも役者とアーティスト活動を頑張ります!!


最後は少ないけど写真をぺたぺた貼って終わろう(笑)
{CE62260F-3D8B-4BD8-972D-CC6042A9D8F3:01}
暁メンバーラブラブ(一部)

{D6269D62-C65D-41C0-9F6C-1A59534A17EB:01}
暁千秋楽の前に一部のメンバーでお参りしてきましたラブラブ

{8F32D370-7333-4FE2-8451-6E4BB0C71673:01}
撮らてた事に気付いてない写真(笑)


{F92FFBB2-376E-4DFA-83BF-7278606BC5CA:01}
{CA52D3DC-9ED0-4ACC-A122-8143382C6D61:01}
出演者様のスタンド花ガーベラ
うちも貰えるように頑張ろう照れ




では、今日は久々のボイトレ、頑張ってきます!