【開催報告!】 《7月13日(金)小山内愛さんランチ会@新百合ヶ丘(プチリーディング付き)》 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

今日は、カフェピースさんで
小山内愛さんのランチ会でした。
満席で、活気のあるランチ会に
なりました!

 



皆さん一人ずつ
アウトプットしていただき、
そのアウトプットを聞きながら
愛さんがリーディングして下さいました。

今日は、愛さんと初対面の方が多く、
愛さんのパワーを
肌で感じていただけたと思います。

そして、皆さんが、
心に響くアドバイスがいただけたようで
良かったです!

 



今回の参加者の中には、
私を含め、
愛さんの能力開花受講生が3名。
しかも、この3名は、
2年前の同時期に受講していた同期!
あの頃はアウトプットが
全然出来なかったよな~
と思い出すも、

今日はアウトプットか素晴らしく
自分軸をしっかり確立し、
自分がやりたいことも自覚して
やるべきことも分かっていて
それを話す姿がキラキラ輝いてました!


それを聞いて、
愛さん、大絶賛!!!

2年前、あんなに喋れなかったのに、
素晴らし過ぎる!!!


能力開花(現スタンス☆クリエイト)
受講生は、確実に成長し、伸びますね!

やはり、まずは自分軸
そのために、アウトプット
これが出来る人、出来ない人で
ここまで違うのか。と
今日は、目の当たりにして
再確認出来ました。
アウトプット、超大切!

ご参加の皆さん、
しっかりアウトプットして
過去を振り返り、
自分の価値をしっかりと自覚して
受け止めましょう!

今日は、本当に、いいランチ会でした。
皆さん、ありがとうございました。

〈謝罪〉
皆さんのアウトプットを
あまりに真剣に聞き過ぎて、
写真撮るのをすっかり忘れてました。
先に帰った方、一緒に撮れず、
申し訳ありませんでした(>_<)