【満席!】 《7月13日(金) 小山内愛さんランチ会@新百合ヶ丘(プチリーディング付き)》 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

明日開催予定の、
小山内愛さんのランチ会は、
満席になりました!満席

今回日程が合わずに参加出来なかった方、
興味はあるけど迷っていた方など、
いらっしゃいましたら、
次回は愛さんの出産後になりますが、
是非、リクエストして下さい!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先月開催した同ランチ会、
参加者の皆さん全員が、
とても満足して下さり、
今回、再度参加して下さる方も
いらっしゃいます!

私が招致する、
小山内愛さんのランチ会は、
出産前は今回が最後ですので、
次回は出産後になるため、
いつになるか分かりません。

この機会を逃さずに、
是非、小山内愛さんに
会っていただけたらと思います!

私がそうだったように、
必ず、何かが変わります!

迷っていたり、
ピンと来た方!
この機会に是非!

日時 7月13日(金)11:00~13:00

場所 新百合ヶ丘 カフェピース
http://www.cafepeas.com/

参加費 5000円(飲食代別)

定員 8名満席満室