銀座のステージで歌えた! | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

8/2は、
小山内愛さんオンラインサロン企画、
「銀座のステージで歌う本気の部活」
運営陣3人と、選抜メンバー2人の
5人でステージに立ち、
歌を歌いました!

 



一夜明けて言えること。

「一度きりの人生。
やるとやらないじゃ、
全然違う人生になる!」


まさか、48才にして、
銀座のステージで歌うなんて、
数ヶ月前までの私には
思いもしなかったことで。

でも、ご縁あって、
目の前にそのチャンスが来た時、

ステージに立つ!
と決断するか、

私には無理。
とチャンスを逃すか。

この二択の選択で、
人生が変わる!!!

ステージに立つ!
を選択したその時から
目標とするゴールが定められ、

それまでにすべきことは何か。
自分に何が足りないのか。

そのために決めること、
お願いすること、
請け負うこと、
先にすること、
後回しにすること。

もう、あれやこれや、
頭の中も、
スケジュールも、
凄いことになりながら、

一緒にステージを共にする5人と、
バンドの方、
裏でサポートして下さっている
事務局の方達との連携プレーで、
本番を迎え、
楽しんでステージで
歌うことが出来ました!


このチームワークも
お互い感謝するばかりで、
こういう経験も
ステージに立つことを決めたから出来た、

本当に貴重な経験でした。

私は衣装全般を任せてもらい、
当日お渡しの方もいて、
みんなで合わせて着た時の
達成感と喜びは、
大変だったことも吹き飛ばし、
頑張って良かった!
という素晴らしい経験になりました。

仕事とは違う楽しみ。
それが、こんなに輝ける場所にある。
なんて贅沢なんでしょう!

大人になると、
諦める事がどんどん増えて
不可能が当たり前になる。

でも、チャンスがそこにあったら、
掴む!という選択をして欲しい!
と思いました。

このチャンスを掴んだ第一期生の方達は
11月の本番に向かって
既に活動しています!

そして、私もステージに立ちたい!
輝きたい!
という方には、
第二期の募集の準備も進んでいます。


まずは、小山内愛さんの
オンラインサロンへ!
https://www.reservestock.jp/conclusions/87