おめでとう! ありがとう!! | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

今日は仕事が手につきませんでした。そんな人、結構いますよね。

どんだけハラハラさせるんや~…って思いましたが。
いい試合でしたね~。。。最後はみんなで声を上げて盛り上がりましたよ♪

んで、うちの店もそれにあやかって夕方から優勝セール☆
昼間はお客さんが来なくて閑古鳥鳴いてたけど、めちゃめちゃ忙しくなって売り上げも良くなりました。

改めて、ありがとう侍JAPAN(^_^)v



あ、話は変わりますけど、ここからは私信です。…今、事情があって暫く旦那の実家に泊まってるのでパソコン出来ないでいます。来月には戻りますので、もしメールくださった方。お返事遅くなります。ごめんなさいね。
ではv