もしかして、小学生? | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

いや、それ以下かも(もはや幼稚園児か?!(°□°;)

大河ドラマはビデオに録って、旦那の実家で小学生クイズを見ていました。
ううっ…全然できなかったよ…(涙)
旦那は高学歴なので、当然高得点でしたが。私は矢口っちゃんクラスで。。。
遊んでばかりの学生時代に激しく後悔する私でした;

「だから小説書くのも苦労してるんだよ――!」
なんて、心の声が聞こえたような気が……。

もしこれを読んでる(お勉強の苦手な)学生の皆さんがいらっしゃったら、「今からでも遅くないよ」って言いたいな。
お勉強が嫌なら、せめて本を読んでね。
きっとカッコイイ大人になれるからさっ♪


以上。イケてない大人代表、yunaからでした(-o-;)