ボンビーウーマン | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

まじ、今金欠なんですって!!

この先出費がかさむことが多数控えてるので、只今プチ貯金中。
でも、恐ろしい現実が私の前に立ちふさがろうとしているのでした……


な~んて、かなりオーバーな表現ですが。 ヤバイんですよ。マイパソコンが( ̄○ ̄;)
こないだから、な~んか調子悪くて困っています;

いえね。先日パソコを立ち上げたとき、『より良い映像になる』みたいな表示が出て、すぐインストール出来るって書いてあったから、ついOKをクリックしちゃいまして。それから調子がおかしくなってしまったんですよ(アホや―)

あぁ…訳分かんないヤツが無闇にクリックするもんじゃありませんねorz
使えないことはないんですが、しょっちゅうプチプチ落ちちゃうんですよ(電源が)
その度に再起動です(泣)

でも~ホント今お金なくて買い替え出来ないし。
古いから替えたいのは山々なんだけど…(どうするべか思案中)

だから『パソよ、行けるとこまで頑張って!』…ってな感じで、祈りながら使用してる毎日なのです。


…でもね、何だかんだで今までこの子は壊れそうで壊れなかったから…

『何だかいけそうな気がする――』(by天津/木村)


いや…これが言いたかった訳じゃありませんよ(爆)
まじ焦ってるんですから(真剣)




そうそう、話は変わりまして(早っ)
体調でご心配おかけしてすみませんです。はい。
薬の力で復活しましたのでご安心を。
真面目にお酒控えなきゃな―と痛感した私なのでした(-.-;)
まぁ、点滴は最高に心地よくて気に入ってるんですけどね(笑)