神がかり的な | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

昨日から、毎日点滴に通うことになりました。

点滴してるとき気持ちいいって思うのは 私だけ?(笑)
もう最中は、ガッツリ爆睡してます(-.-)zzZ


…で、今日点滴に行ったのは夜の7時すぎでした。
約1時間の極楽ツアー。
もう今日が月曜日だとか、先週コナンのOPの平和を見逃したなんて事はこの時 頭の片隅にも存在せず、点滴開始直後から夢の世界へトリップしていった私…。

しかし神のお告げなのか はたまた偶然か分かりませんが、7時30分ジャストに隣で点滴受けている人が大きなクシャミをしたので夢の中から突然目が覚め、コナンのOPのことが頭にいきなりスパークし思い出したため、直ぐさま焦って携帯を手に取り無音でワンセグのスイッチをオンしました!
いやホント…これが神がかり的と言わずして何を言うのでしょう。付けた瞬間、ちょうど平和のシーンの前で、急いで録画し、例の平和をゲットすることに成功した私なのです~(≧∇≦)


一瞬だけど、やっと逢えたね…二人ともv

って感じですね。


えぇ、もう大満足です。
特に、ネコっぽい表情の和葉ちゃんは悶えるほどプリティーでした^^


さぁ、また明日も頑張らなきゃな。
今日の平和と、ビストロのゲスト3人に癒されてパワー満タンに充電出来たので、張り切って仕事行こうと思います~☆