久しぶりの更新
まず始めに
店
卒業
しました
約1年弱かな?本間色々あった。
色んな人と知り合ったし
そのぶん色んな人と縁切ったり
w
楽しい事8割の辛い事2割
応援してくれた人ありんす
いっぱい我が儘や
迷惑かけたと思うしw何かな~
本間にありんすしか言えにゃい
G店は皆それぞれ個性があって
本間に楽しすぎた
G店メンバー好きよん
最近の事書くと‥体験行って
1日中起きたり
つぐみんが家来たり
そんな毎日です
ちなみに二日前財布落としたw
つぐみん一緒になって
探してくれたけど
結局見つからんまま
凹みすぎて音信不通やった
w
本間についてなーい
まあそこはポジティブに‥ね
何とかなるよ‥ね
励ましのコメント書いてくれても
別にいいんだからねっ
ジャイアント~さらば
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゜☆


