来いばかチワワ!餌の時間だ! -17ページ目
僕等がいた 見に行った
もーね 矢野にドキドキ
しすぎてやばかった(笑)
号泣しとったのに
隣の席で
『泣けへん、まぢ茶番!』
↑こんなひどい事
誰が言ってたと思う
?
答えは
ゆき!
ぶーぶー
後編見に行く約束したけど
次は文句は言わさんわ
w
新しく買ったドレス
赤×黒がやっぱり一番すき
とりあえず明日ラウンジ出勤
頑張りまーす
ぶさかわ
ちょー可愛い まぢ癒しやな~思う
とりあえず最近は
Gメンで集まったり
何だかんだ生きてます
いまは風邪ひいて
ダウン中
やけどねw
とりあえずいつになったら
落ち着くん
?
何だかんだで 4月末まで
ハードスケジュール
あうあうあ~
つぐみんにメール返そ
東京で働いたキャバのボーイと
今日大阪帰る
旅行からの
仕事微妙にしたり
疲れました(笑)
でも久しぶりに
店長に会えたし
仲良くなった人とか
出来たし
東京旅行楽しかった
今日は浅草のほーに
観光行ってきます
大阪戻ったら
しばらく
ゆっくりしよ。

