僕等がいた 後編見てきた
もーね、前編と同じくらい
涙×涙でした(T-T)
普通に考えて5年も待てる?
連絡先も変わって
生きてるかも分からん人
みじかに自分を支えてくれて
大事にしてくれて
それでも忘れず5年待って‥
あたしも待つわ!w
嫌々w コナンの話なるけど
コナンが大人になった時の話の
DVDを前に見ました<(*ΦωΦ*)>
まあやっぱりうちのコナンは
相変わらずかっこよくて
なんなら新一よりもかっこよくて
(笑)
蘭ちゃんも当然大人ですよ。
蘭ちゃんが結婚するってなって
うちのコナンがね
なぜか焦ってるわけですよ(笑)
結婚相手は先生で
うちのコナンが蘭ちゃん見つけて
『結婚なんてすんなよ!俺が‥』
って眼鏡はずして
『俺が新一なんだ!』
って(T-T)
んなら蘭ちゃんね
『大人になったらずいぶん
新一に似てきたね』
んでコナンの眼鏡をコナンにつけて
蘭『10年待ったんだもん‥』
コナン『‥‥‥』
蘭『もう10年待ってもいいよね?』
コナン『‥‥‥‥‥』
蘭ちゃんには勝てない思ったね
うんうん。
あー思い出しても泣きそ(T-T)
まあ話し戻して
僕等が見てきました!以上





