来いばかチワワ!餌の時間だ! -16ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120507194042.jpg
僕等がいた 後編見てきた来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_492.gif
 
 
もーね、前編と同じくらい
涙×涙でした(T-T)
 
 
普通に考えて5年も待てる?
 
連絡先も変わって
 
生きてるかも分からん人
 
みじかに自分を支えてくれて
 
大事にしてくれて
 
それでも忘れず5年待って‥
 
 
 
あたしも待つわ!
 
 
 
嫌々w  コナンの話なるけど
 
コナンが大人になった時の話の
 
DVDを前に見ました<(*ΦωΦ*)>
 
 
まあやっぱりうちのコナンは
 
相変わらずかっこよくて
 
なんなら新一よりもかっこよくて
 
(笑)
 
 
蘭ちゃんも当然大人ですよ。
 
蘭ちゃんが結婚するってなって
 
うちのコナンがね
 
なぜか焦ってるわけですよ(笑)
 
 
結婚相手は先生で
 
うちのコナンが蘭ちゃん見つけて
 
『結婚なんてすんなよ!俺が‥』
 
って眼鏡はずして
 
『俺が新一なんだ!』
 
 
って(T-T)
 
 
んなら蘭ちゃんね
 
『大人になったらずいぶん
新一に似てきたね』
 
 
んでコナンの眼鏡をコナンにつけて
 
蘭『10年待ったんだもん‥』
 
コナン『‥‥‥』
 
蘭『もう10年待ってもいいよね?』
 
コナン『‥‥‥‥‥』
 
 
蘭ちゃんには勝てない思ったね
 
うんうん。
 
 
あー思い出しても泣きそ(T-T)
 
 
まあ話し戻して
 
僕等が見てきました!以上
 
 
 
 
 
この間、沖縄のお土産
☆の砂をもらった来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_310.gif
 
 
何か☆って言うより
ひとでみたいやな来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0275.gif
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120426021651.jpg
 
 
 
あ!この間双子ちゃんと
遊びました来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0431.gif
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-imgout.jpg
 
 
どぅするぅ~!って言葉に
つぼってやばかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0473.gif
 
 
昼から居酒屋で生9杯?10杯飲んで
朝までコース来いばかチワワ!餌の時間だ!-F1020763.gif
 
 
双子ちゃんベロベロ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0473.gif
めーちゃおもろかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0473.gif
 
双子ちゃんと懐かしい話ししたり
最近の話しで笑ってつぼって
本間にこの子は最高^^//
 
 
女の友情ははかないって
よく言うけど
この子とは一生な気しかせん(笑)
 
 
とりあえず双子ちゃん
だーいすきだにょ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0180.gif
 
 
話し変わってまっきーの
誕生日会したにょ//
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120429023652.jpg
 
サプライズも成功したし
喜んでもらえて良かった来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_16001788.gif
 
 
今日から新しいお店来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0177.gif場所は
京橋やから通うん大変来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0411.gif
 
 
まあGの皆もおーいし
頑張ってきまーりお来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
 
 
いさお君、コメントありがとうねー今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-DIMG0233.gif相変わらずな感じっす今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_13005515.gif名古屋待っててー!
 
 
 
今日はママとむぎと、天満橋の桜の通り道行った。
 
今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-20120419141801.jpg
 
残ってて良かった今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_12000203.gifキレイやったけど、10分で飽きた私。てへ
 
 
今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-20120419152548.jpg
 
屋台満喫してました今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-DIMG0412.gif飾りようのハム太郎買ったら、おまけでピカチュウも貰った///
 
優しいお姉さんでした今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
最近ハム太郎好きすぎる←
 
 
あ!
来月から入店する所決まったぽ。いつまでもふらふらしてらんないしな(笑)
 
 
 
話し変わって、また映画見てきた
 
1つはあたしの旦那様がでてる奴(・ε・`*) ...
 
 
コナンやっぱりかっこいい今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_01007250.gifあと二回は見に行く予定wあは
 
 
来週はまっきー誕生日今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_12000203.gif
お祝いパーティーするぞー!
 
ジャイアントさらば!