いさお君、コメントありがとうねー
相変わらずな感じっす
名古屋待っててー!
今日はママとむぎと、天満橋の桜の通り道行った。
残ってて良かった
キレイやったけど、10分で飽きた私。てへ
屋台満喫してました
飾りようのハム太郎買ったら、おまけでピカチュウも貰った///
優しいお姉さんでした
最近ハム太郎好きすぎる←
あ!
来月から入店する所決まったぽ。いつまでもふらふらしてらんないしな(笑)
話し変わって、また映画見てきた
1つはあたしの旦那様がでてる奴(・ε・`*) ...
コナンやっぱりかっこいい
あと二回は見に行く予定wあは
来週はまっきー誕生日
お祝いパーティーするぞー!
ジャイアントさらば!