d(*・ω・*)b♪ | 来いばかチワワ!餌の時間だ!

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
いさお君、コメントありがとうねー今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-DIMG0233.gif相変わらずな感じっす今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_13005515.gif名古屋待っててー!
 
 
 
今日はママとむぎと、天満橋の桜の通り道行った。
 
今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-20120419141801.jpg
 
残ってて良かった今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_12000203.gifキレイやったけど、10分で飽きた私。てへ
 
 
今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-20120419152548.jpg
 
屋台満喫してました今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-DIMG0412.gif飾りようのハム太郎買ったら、おまけでピカチュウも貰った///
 
優しいお姉さんでした今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
最近ハム太郎好きすぎる←
 
 
あ!
来月から入店する所決まったぽ。いつまでもふらふらしてらんないしな(笑)
 
 
 
話し変わって、また映画見てきた
 
1つはあたしの旦那様がでてる奴(・ε・`*) ...
 
 
コナンやっぱりかっこいい今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_01007250.gifあと二回は見に行く予定wあは
 
 
来週はまっきー誕生日今のうちに吠えなさい、駄犬。私の有り難さにひざまずくようになるから。-M_01_30_10_12000203.gif
お祝いパーティーするぞー!
 
ジャイアントさらば!